047-455-5161
contact@jsi.co.jp
〈ツール3点〉
6万円~
A2点 Bから1点
名刺 300枚
or
ショップカード 300枚
挨拶状 200枚
or
DMはがき 100枚
チラシ
(ポスター2枚付き)
1000枚
三つ折リーフレット
500枚
二つ折パンフレット
500枚(+15,000円)
〈ツール5点〉
9万円~
A2点 Bから1点 Cから2点
名刺 300枚
or
ショップカード 300枚
挨拶状 200枚
or
DMはがき 100枚
チラシ
(ポスター2枚付き)
1000枚
三つ折リーフレット
500枚
二つ折パンフレット
500枚(+15,000円)
封筒2種セット
長3・角2 各300枚
二つ折スタンプカード
診察券
500枚
車両用マグネット
2枚
屋外看板用パネル
1枚
クリアファイル
300枚(+10,000円)
〈ツール7点〉
14万円~
A2点 Bから2点 Cから3点
名刺 300枚
or
ショップカード 300枚
挨拶状 200枚
or
DMはがき 100枚
チラシ
(ポスター2枚付き)
1000枚
三つ折リーフレット
500枚
二つ折パンフレット
500枚(+15,000円)
封筒2種セット
長3・角2 各300枚
二つ折スタンプカード
診察券
500枚
車両用マグネット
2枚
屋外看板用パネル
1枚
クリアファイル
300枚(+10,000円)
レイアウト制作・印刷・送料込み
宛名印字・封入封緘
1万円~
ロゴ製作
4万円~
ホームページ制作
5万円~
★その他印刷物・ノベルティはどんなものでもご相談ください
★「印刷数量を調整したい」「材質を変更したい」「選べる点数に追加で発注したい」など、プランの微調整もお気軽にご相談ください。(別途見積いたします)
創業支援パックについての
お問い合わせはこちらをクリック
例えば会社案内をA社、チラシをB社、名刺をC社に頼んだ場合、同じイメージを伝えたとしてもその捉え方は各社で微妙に異なるのではないでしょうか。また、A社でつくったデザインをB社のチラシに流用しようとしても、印刷用データ(DTPデータ)の著作権は著作者であるデザイナー・制作会社側に発生するため、特別な譲渡契約を結んでいないかぎりデータの引渡は認められません。
すべての印刷物を一社だけで完結させることにより、ブランドイメージにブレがない、一貫性のあるデザインに仕上げることが可能となります。
印刷物をそれぞれ別の業者に頼もうとすると、ひとつひとつ業者を選定する手間がかかる上、何社とも打合せをしなければなりません。近年ではネット印刷通販が身近なものとなり自力でデータ制作をされる方も増えましたが、慣れない作業に時間を取られるばかりでなく、いかにも手作りというレイアウトでは企業の信頼度が落ちる恐れもあります。
開業コンサルタントが印刷物をまとめて手配してくれることもありますが、彼らも私共のような制作会社に外注しているため、その分仲介料が上乗せされているものです。コンサルに何もかも任せたい方には良い話ですが、開業のコンセプトをご自身でしっかり持たれている方にとっては、無駄な費用かもしれません。
印刷制作会社に直接まとめて依頼することで、時間も手間も費用も削減することができ、本来やるべき業務に専念できます。
常翔印刷ではお客様ひとりひとりに専属の営業担当・制作担当を配置し、お客様との信頼関係に重きを置いてサービスをご提供できるよう努めております。お悩みのことがございましたら、窓口となる営業担当が誠意をもって話を伺い、問題解決まで何度でもトライさせていただきます。
弊社の大きな特徴は、千葉県に根ざした地域密着型の営業スタイルであることです。営業エリア内のお客様には営業担当が訪問し、対面による打合せを承っております。エリア外のお客様にはメールやお電話、オンラインミーティング等を活用することで、対面と同じくらいの安心感をもっていただける対応を心掛けております。地域密着により培った対応力で、お客様が安心して相談できる、販促ツールの良きパートナーとなることが私たちの役割です。
開業のご挨拶から商談まで見据えたアイテムを揃えられます。
飲食店・美容サロン等、店舗向けの印刷アイテムも充実。
車両用マグネットは送迎車や営業車に。備品類もお任せください。
開業ご挨拶、備品、販促、ブランディングツールを網羅できます。
ひとまず立ち上げに必要なものをとお考えの方に、最も基本のパッケージ。
制作にあたりまして、掲載する文字原稿や画像データなどをご準備ください。抽象的なイラストや写真などは弊社にてご用意可能です。(※構図や場面に細かな指定がある素材を使いたい場合は、別途有料となります)
完成イメージがある方は、簡単なラフ画もあわせてご準備いただけますとよりスムーズに制作が進みます。
素材をご準備いただきましたら、お客様の企業イメージをデザインとしてカタチにできるよう、営業担当と詳しく打合せいたします。
▪企業理念は?イメージカラーは?
▪どういった雰囲気に仕上げたいですか?(暖かみのある感じ、クールな印象、等)
▪エンドユーザーの年齢層は?ターゲット層は? …等
抽象的なイメージでもかまいませんので、印刷物に込めたい思いをお聞かせください。見せ方についてお悩みの部分はぜひともご相談ください。また、全体のスケジュール感についても打合せの際に確認いたします。このツールは早めに欲しいなど、納期のご要望をお聞かせください。
打合せいただいた内容をもとに、担当デザイナーがレイアウト制作を開始いたします。
レイアウト案が整いましたら、お客様に体裁や記載内容をチェックしていただきます(このチェック作業を『校正』と呼びます)。よくご確認いただき、修正箇所をご指摘ください。校正と修正を繰り返し、お客様の完成イメージとのすり合わせをおこなっていきます。
校正のやり取りは1~2回程度が一般的ですが、必要に応じて、お客様のご納得いくまで修正作業をおこないます。(※校正回数が3回を超える場合には、追加料金が発生いたします)
印刷内容が確定いたしましたら、いよいよ印刷に移ります。事前にお打合せいただいたスケジュールにあわせて、適切な印刷方法・納期で作業いたします。
※ご注意点※
・校正は1ツールにつき3回までです。4回目以降から追加料金が発生いたします。
・文章原稿は貴社でご用意願います。
・完成したデータは弊社にて保管いたします。印刷用データ(illustrator形式)のお渡しはできかねますのでご了承ください。
創業支援パックについての
お問い合わせはこちらをクリック