Joshoデジタルマーケティングサービスでは、これからデジタル施策を活用しようという企業・店舗様が導入しやすく、効果が出やすいサービスをご紹介します。それぞれのサービスは顧客を増やす、集客を増やす、リピーターを増やす、業務効率を上げる、業務軽減を図る、情報発信をする、ブランディングをする・・とお客様の日々の営業活動に直結した問題にアプローチし、問題解決を実現します。
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社内の人材にWEB知識がなく、WEBに費用をかけても続かないのではないかと心配。
割引券やチラシなど集客の施策がマンネリになって新規顧客の獲得につながらない。また費用対効果を明ることができない。
資料の管理ができていないので、顧客が最新の資料でなく話の齟齬がでてしまう。紙媒体の配布の閲覧がされているか確認のしようがない。
せっかくの新規来店者に対してポイントカード配布だけになっている。新規来店→リピーターになるような施策をしたい。
チラシを作成からの施策がないので、集客を増やすことができない。予算の関係上HPを修正するほどの浪曲をかけることができない。SNSもユーザー次第となっている。
外出が多いので問い合わせが来ているか判断できない。人員を増やす程の予算もない。
デジタル施策を導入していますか?現状のデジタル施策に満足していますか?これらの問に対して課題を共有し、問題解決に向かうお客様をサポートすることも私達の業務です。
中小企業様の課題は表に出ていないことが多くあります。Joshoは母体が印刷(デザイン)業なので、情報の整理も得意です。ヒアリング→課題の選定→活用方法の提案をするために、お伺いした情報かを整理して問題解決につなげます。
もとはデザイン(印刷)屋なので、デザインはお任せください。お客様の作業量を小さくして最大限の成果を出せるように営業部・デザイン部が一丸となってお手伝いいたします。
お客様と現状を共有し、ゴールを決めることでより良いご提案をさせていただきます。そのため、世に言う「丸投げ」というわけには行かないかもしれません。ともにJOSHO↗(上昇)していきましょう。
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