受付にお花を飾ることにしました♪

事務所内に彩りがほしいよね…
という従業員の声をうけまして、
受付にお花を飾ることにしました!

お花を届けてくださったのは、
会社近くの大久保商店街に店舗をかまえる
伸共花店』さん。
毎週頭に新しいお花を届けてくださいます。

せっかくの綺麗なお花ですので、
ブログでも紹介していきたいと思います!

まず記念すべき第一回目(先週)は、
バラ、ダリア、カーネーション、ブバリア、
スカビオサ、ブルースター、シルバーキャット、グレープアイビー。
とても彩り豊かで、社内が一気に明るくなりました♪

そしてこちらは今週届いたお花たちです!

濃いピンクのバラ、イブピアッチェ
淡いピンクとオレンジのラナンキュラス
クリームイエローのカーネーション
薄紫のスカビオサ
白&ほんのりピンクのガーベラ
葉にはポリシャスを生けていただきました。

イブピアッチェがとても上品な香りで癒されます。
ラナンキュラスは春のお花。
冬も始まったばかりですが、もう出回っているのですね。


来週のお花も楽しみです♪